BLOG

クラブ由美満40周年記念パーティー

先日、いつも御来店いただいている由美ママの
銀座クラブ由美の40周年パーティーに
大変恐縮ながらお邪魔させていただきました✨
↑この席次表はもはや読み物のように大きな見開き
ここにはズラーーーーっと凄いお名前が300名以上😵
有名な社長さんや大御所の方、芸能人、著名人、政治家の方々など
これ読むだけで数分かかってます笑
会場は帝国ホテルの孔雀の間
発起人の杉本彩さん
司会進行は南美希子さん
神野美伽さんの歌と押尾コータローさんのギターでスタート
お食事の間は名刺交換会が一斉に行われて私としては凄い光景でした💦
こんな私にも同じテーブルの方々と交換させていただきました。
後半は野口五郎さんと岩崎宏美さんのディナーショー。
(コロッケさんのモノマネしかみたことない私です笑 初めて本物の歌が聞けて感動✨)
こんな素敵な場所にご招待をしてくださいました由美ママに本当に感謝です🙏
お食事や出てきたシャンパンやワインなど本当に素晴らしく美味しかったはずなのです。
おいしくないわけないです。ですが残念ながら若干記憶が曖昧です。。
緊張で固まっていたのでウェルカムドリンクを白ワインにしてみたのに無味笑(緊張で味がしてないだけです)
少しアルコール入れれば少しユルんで美味しい食事をと思っていたのですがいくら飲んでも全く酔えないし
私なんぞまでに名刺をいただくことがありバタバタしていたのでお食事味わえずでした💦
そんな素敵なご馳走はこちら↓
記念品とお土産はバカラのグラスとママの8冊目の新刊〜銀座のママに「ビジネス哲学」を聞いてみたら〜
でした。本はママのマイルールが書いてあり接客を仕事としている私としては大変勉強になる一冊でした。
銀座で40年本当に凄いことです。私はまだ独立して数年、、何年できるか分かりませんがご縁を大切にしながら日々感謝して仕事をしようと思いました。

  • コメント: 0

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着の記事

  1. 2024.01.8

    2024年
PAGE TOP